柴犬LUNA(ルナ)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢

<<   作成日時 : 2017/01/18 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

新年を迎えたと思ったら既に1月も中旬・・・・・・

毎日の生活で結構お疲れ気味・・・・


ルナは・・・・・


画像



相変わらずストーブと仲良しこよし・・・・・


アレルギーは・・・・・


画像



落ち着いてるけど右前脚が少し・・・・


でも以前よりはイイです


実はまさに年末にトイレから水漏れ


急いで24時間対応の業者に連絡


結露ではなく・・・・内部のどこかが亀裂と思われると判断


古くて部品の手配は難しく結構大変な修理になると脅される


ワンランク上の機種の見積もり頂いたが・・・・即答は避けてお付き合いのある業者へ相談


再度状態確認してもらうと同じ内容だったので納得


覚悟を決めて新機種を待つ事にしました


それまでは水の落ちる箇所にぞうきんで対応


待ってたトイレが来たのは昨日


画像



結構な工事


その間のルナは・・・・・


画像



工事の音に我慢


画像



画像



我慢・・・・


画像



取り付け終了


画像



 やっと終わったね 


うんやっと終わったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我慢 柴犬LUNA(ルナ)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる