柴犬LUNA(ルナ)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断

<<   作成日時 : 2017/02/21 13:55   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2月はお母さんが一番忙しい月

頑張って仕事の9割を片付けた

と・・・・・・気づけば2月も後半


画像



雪かきして仕事してルナの散歩して仕事してご飯支度して仕事して・・・・・・あ〜シンド

1年中忙しいよりはこの時期を乗り切れば何とかなる仕事なのでではある

仕事のメドがついたのでルナのに取りにいかないと・・・・・でもルナと一緒にに行くのはチョットしんどい

画像


毎日の状態管理表と

画像


アレルギーの脚の状態を静止画にして


お母さんだけで


悪化はしてないので納得してもらってを頂く


でも来月はフィラリアの💉があるので一緒に行かねば・・・・・


画像



今よりはっぽくなっているだろう





最近チョット危ない事があった


友人から頂いたドライヤーがショートしたみたいなので分解して調べてみた


画像



状態を見るのにコンセント差し込んだら火災発生


何とか消火したが・・・・危ないったら


油断は禁物


やれやれ・・・・


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断 柴犬LUNA(ルナ)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる