柴犬LUNA(ルナ)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春隣

<<   作成日時 : 2017/03/10 14:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

早3月も中旬に突入


画像



でもまだ春には遠い感じ


画像



我が家の柴犬さんはまだまだ雪と遊ぶ


画像



この後雪山を疾走


お母さんもリードごと走る


最近の通常の出来事





ルナのご近所では柴犬が多い


画像



散歩の時間により会う柴ちゃんが変わる


この時は15歳の小梅ちゃんと2歳になる豆太クン


年齢が離れると挨拶の仕方も変わる


画像




豆太くんはとにかく遊びたい


動きが活発でルナが老けた事を痛感する


今年10歳になるのだから・・・・・まぁ・・・・・こんなもんか・・・・・




画像



家の中ではストーブの前にいる時間が減ってきた


ルナ的には春は近づいて来てる・・・・・らしい・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春隣 柴犬LUNA(ルナ)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる