柴犬LUNA(ルナ)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査

<<   作成日時 : 2017/03/24 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の朝も・・・・・


画像



冬だぁ〜


今日はお父さんが早めに仕事に行くので朝散歩はお母さん


画像



晴れたり雪降ったり・・・・・目まぐるしい





ルナのが無くなりそう・・・・

本当はで行きたかったがスッカリ冬になってしまったので仕方なく徒歩で


フィラリアの💉もしてしまおう・・・・・


画像




という訳で検査も・・・・・


画像



結果は・・・・・・


画像



画像



良好です


良かった


また一つ春に行う予定の事が終わった


画像



今日はお疲れ〜のルナ


お母さんもお疲れ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の中、ご苦労様です。
春の恒例行事が終わって一安心ですね。我が家もそろそろと思っています。
結果良好! よかったですね。
ケイ
2017/03/30 13:30
ケイさん

札幌は春〜〜と思ったら冬に逆戻りで・・・・・
あとは狂犬病の💉が残っています。
その頃はで行けると思います。
ルナも今年10歳になるので・・・・元気でいてくれるのは願いです
ルナの母
2017/03/30 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
検査 柴犬LUNA(ルナ)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる