柴犬LUNA(ルナ)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆明け

<<   作成日時 : 2017/08/17 14:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

7月に義母が亡くなった

お父さんとお母さんの両親が全ていなくなった

自分が亡くなる時に兄ちゃんがワタワタしないようにしたいと改めて考えてしまった

義母が亡くなった時のルナの世話はお母さんの友達に頼んだ

2015年9月の東京の姪の結婚式出席の為に日帰りした時にお世話して下さったお宅

2〜3日は大丈夫だったらしいが4日目に・・・・・・・

 アタチもしかして捨てられたの 

5日目はチョット拗ねて・・・・・・・

帰宅後連絡したら・・・・・

「迎えにきてあげて・・・・今日が限界だわ」・・・・・

多分次の日まで延長になっていたら下痢になっていたかも・・・・・

ルナに言葉で納得させられないのが困るところ

で何やかんやと初盆になり結構忙しかった


今日から通常の生活が始まった・・・・・

画像


ほぼ毎日お決まりのルーティン・・・・・

これが幸せなんだな・・・・・




さぁ〜今日も応援だぁ〜


画像


画像

 

 頑張れ〜ファイターズ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お義母さま、残念でしたね。
お悔やみ申し上げます。
我が家も夫婦とも両親がもうありません。
しかたないことですが、淋しいもんですね。
ルナちゃんはお留守番頑張ったんですね。
何かあると、何でもない毎日が一番…って痛感しますね。
どうぞ、お疲れの出ませんように…

2017/08/22 01:03
藍さん

ありがとうございます。
早いもので義理母が亡くなり一か月経ちました。
何でもない毎日が一番ですね・・・・
LUNAの母
2017/08/22 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆明け 柴犬LUNA(ルナ)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる