柴犬LUNA(ルナ)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気配

<<   作成日時 : 2017/08/29 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のJアラ―トにはビックリ

でも何をどう動いて良いか分からず・・・・結局普段通りの生活・・・・

お母さんはお父さんのお弁当作って・・・・

お父さんはルナの散歩行って・・・・・

こんなんで良いのか

変な事にならないように祈るだけだな


画像




先週は東京の姪が旦那さんと9ヶ月の娘を連れて遊びに来る予定だったのだが、当日娘の発熱でキャンセル

結局手足口病との事だった

かわいそうだが仕方無いね・・・・

レンタカー借りて色々周る予定だったので叔母としてはチョット心配・・・・・

画像


ステッカー作成しました

でも不要になったので他の荷物と一緒に東京に送りました

東京で使ってくれるらしい



画像



ルナと姪の娘とのご対面はまたいつかだね・・・・・・




画像


2日続けて福太郎クンと遭遇


画像



仲良しだね


最近昼間はそこそこ暑いが朝晩はメッキリ寒くなってきた・・・・秋の気配・・・・

そんな中、今日のファイターズは旭川で試合

寒いだろうな〜

でもガンバレ

画像


画像


とにかくイイ試合をしておくれ


 頑張れ〜ファイターズ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気配 柴犬LUNA(ルナ)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる